最近、気になること

久々の更新。タイトルの通りです。(文中一部敬称略)

オシムジャパン

ベスト4入りで、今すぐ解任どうこうに発展するとは思えませんけど、三位決定戦の日韓戦で敗れると逆風が強くなるかも?
日韓戦は2年ぶりですか。もっと間が開いていたような気がしますが、思ったほど開いてませんでしたね。てっきり小泉純一郎首相在任中はやってないものと…。
あと選手選考について。個人的に今季好調で二列目でも起用できる大久保嘉人のプレーを見てみたいのですが、オシムとは相性が良くないのか召集される気配が無いのが何とも…。
http://www.jfa.or.jp/

ハナ

平成仮面ライダー史上最強ヒロイン=『仮面ライダー電王』のハナ役、白鳥百合子さんが体調不良で静養中みたいですね。
スケジュールがどうなっていたのか、部外者の私には分かりませんが、かなりタイトなスケジュールだったのは間違いないみたいですね。
昨年の里中唯さんのケースみたいに、最悪、引退もなんてことを思うと心配です。
女優としてもグラビアアイドルとしても、かなりの活躍が期待できる方だと思うので、乗り越えてほしいと思います。
白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー - ライブドアブログ

オレ竜

セ・リーグ、というよりも日本ハム以外にはあまり関心がありませんけど、今年は中日以外が優勝したらいけないような気が私はします。
巨人が勝てば、マタ、球団フロント(個人的に巨人の選手には嫌悪感があまり無い)が増長しそうだし、阪神が勝ち上がっていけば、藤川球児は潰れるんじゃないでしょうか…。
あくまでも、一個人の戯言ですので、名前の挙がったチームのファンは目くじらを立てずに笑ってやって下さい。
’†“úƒhƒ‰ƒSƒ“ƒY ŒöŽ®ƒTƒCƒg Dragons Official Website