メモ

勇者特急マイトガイン!定刻通りに俺、参上!(違うがな)

真夏の夜にオラ参上!嵐を呼ぶ電王VSしん王60分スペシャル!!▽クライマックスだゾ 矢島晶子 ならはしみき 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 石丸謙二郎 関俊彦
時間枠を拡大しておくるアニメスペシャル。「仮面ライダー電王」のヒーローたちがアニメになって登場し、しんのすけらとともに未来からの侵入者・イマジンに立ち向かう。 朝の野原家では、しんのすけとみさえの幼稚園に出掛ける前の”バトル”が繰り広げられていた。しんのすけは幼稚園のバスが来る時間なのにトイレに入る。そして、便座に腰掛けたつもりが、なぜかそこは時空を駆け抜けるデンライナーの中だった。突然の来訪者に驚く良太郎、ハナ、ナオミ、オーナーたち。彼らは、野原家とデンライナーがつながるということは、イマジン出現の前触れかもしれないと不安になる。そんな中、野原家にサンダンバライマジンが現れる。
インターネットTVガイド

前にも言ったけど、アニメ業界の同業者にも電王ファンが多そうだから、寺田貴信Pもデュオ(ガンダムW)=関俊彦に何がしかの電王ネタを喋らせるんじゃないかと密かに期待してるんですけどね。
あと、移動手段に拘るどうでしょう藩士としては、食堂車があるデンライナーには寝台車があるのかどうか気になるわ。(文中一部敬称略)