優勝予想的中(と言ってもベスト4決定してから)

大会開始前に予想してたらカッコよかったんだけどな〜
勝つとは言ったが、ああいう勝ち方をするとは思わなかったよ
恐るべし佐賀北高校

おまけ

佐賀県出身らしいので優木まおみ

「これが…Gストーンを持つべき…勇気ある者の…絶対勝利の力だぁっ!!」

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいGGGGGG
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  GGGって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

二日前の再生産…orz

追記

 グラビアアイドル10人の撮り下ろしショットが収録された写真集「B.L.T.vivid SUMMER」(税込み1200円)の表紙を飾った優木まおみ(27)が18日、都内の書店で握手会を開き、「今年中に男性誌すべてで表紙を飾りたい」と宣言した。
 グラビアアイドルチェックが趣味という優木。「最近は木下優樹菜ちゃんとか木口亜矢ちゃんが押せ押せだな〜と思います。あとこの本ではスザンヌちゃんが初めて水着でグラビアデビューしてるんです。それに歳は違うけど同じ誕生日の鷲巣あやのちゃん、白鳥百合子ちゃんも熱いですよね」“ライバル”の名前をすらすら挙げながら、「今回表紙をやって、今が自分のブームかなって。今年、ブームが来てほしですね」と自らのことも客観的にPRしていた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070818-OHT1T00205.htm

白鳥百合子以外は知らない名前ばっかりだわ、詳しすぎ!あと、木下あゆ美はいつ改名したの?って違いますから!(敬称略)