テーマ曲はナナムジカではありませんでした

ウルトラセブンX』は期待より不安が大きい
『電王』は番組としては好きだが、白鳥百合子の状態が気になって今ひとつノリきれません
そうなると10月からの特撮番組はコチラを主に視聴するということになるのかな?

10月2日から始まるテレビドラマ「キューティーハニー THE LIVE」(毎週火曜日深夜1時、テレビ東京で放送)の制作発表が4日、東京都内であり、ハニー役のグラビアアイドル、原幹恵さん(20)や原作の永井豪さんらが会見。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/310.html

三人編成なのは群像劇としての側面を出すと同時に、負担を減らす意味もあるのでしょう
さすがに撮影期間中グラビアを全くやりませんってわけにもいきませんしね
あとは出渕裕デザインのクリーチャーにも注目してます(敬称略)

おまけ

某中国語講師の先生に対抗するわけではありませんが…

.       _       _                             _  ∩
.      ( ゚∀゚)    ( ゚∀゚)                   _       ( ゚∀゚)彡
.お━━ と  つ━━ / つつ ━━━━━━━/^)^) ━━ ( ゚∀゚)━━ .(  ⊂彡 ━━━ぱいっ!!!!
.      (_,,つ    (  〈    (⌒(´_, ,_)  (_, `)    / つつ    |   |
.       し'     ヽ_)_)    し ヽ,),,)   と_ノ     (_,ヽ_)_)    し ⌒J

U-22の試合も近いというのに何をやってるか…orz