第三次特にネタが無いときは画像に頼ろう(*゚∀゚)=3ハァハァ!!アルファ −終焉の銀河へ−

大体、こういうときはサッカーの試合を見ていないときです
傾向が解り易いですね(自虐笑)

川原やキャンプ場で、BBQをしたいアイドルは?

  1. 川村ゆきえ
  2. 安田美沙子
  3. 熊田曜子
  4. 山本梓
  5. 秋山莉奈
  6. 南明奈
  7. 紗綾
  8. 優木まおみ
  9. 原幹恵
  10. 白鳥百合子

BIGLOBEグラビア | アイドルや美少女画像&動画

私が一緒にキャンプをしたいアイドルは「ここをキャンプ地とする!ヽ(`Д´)ノ」でお馴染みの藤村忠寿さんです
…ってアイドルちゃうし(笑)
あ、質問は“一緒にBBQしたい”という意味か
じゃあ、あれだ、私の場合は「おにぎりの鶏包み」で有名なシェフ大泉だな
もうええわ!(笑)
それよりも、このランキングの意義って?そんなことは言わないお約束




誰か忘れてしまった画像もあるので一部氏名不明です…
サッカー選手は比較的簡単に覚えられるんだけどな〜

追記

一枚目から「優木まおみ」「白鳥百合子」「秋山莉奈」「川村ゆきえ」なのを思い出しました