電王どうでしょう

仮面ライダー電王』と『水曜どうでしょう』の両方を見てる人、どれくらい居るのでしょう?

キングオブ深夜バス


オーナー:最近、ナオミくんの料理にも飽きたから今日は何処か食べに行きましょう…。
ナオミ:(ムッとする)

オーナー:ただ多数決で選ぶだけじゃ芸が無いのでサイコロで決めましょう!
ウラタロス:僕は2番がいいな〜。
モモタロス:共食いじゃねーか!このスケベ亀!

良太郎:オーナー…。質問なんですけど、マッククスって何でしょうか?
オーナー:良い質問です、良太郎くん。マッククスは韓国料理で、そば粉だけで作った麺のことです。日本そばにソックリなんですよ〜!他に質問は?
キンタロス:6番の“はかた号”ってなんや?
オーナー:東京・博多間で運行されている深夜バスです。サイコロの旅に深夜バスは欠かせませんからね〜。さて、誰がサイコロを…振りますか?

モモタロス:俺に任せとけ!こう見えても俺はソバ好きなんだ!絶対に4番を出してやる!俺は最初っからマッククスだぜ!
ハナ:大丈夫なんでしょうね?
モモタロス:大丈夫だ!泥舟に乗ったつもりで黙って見てろハナクソ女!
ウラタロス:先輩、それを言うなら大船だよ…。
モモタロス:うるせー!いいんだよ、どっちでも!じゃあサイコロ振るぞ!行くぜ、俺の必殺技パート3!

一同:アッ!

ハナ:この馬鹿モモ!!(バシッ)

追伸

白鳥百合子さんのご回復を心より願っております。