便乗企画の番外編

特撮から戦隊、ウルトラ、ライダーシリーズで選べば…

戦隊は「鋼鉄ジーグのうた」にも通じる擬音の多用が印象的なこの曲、次点は「特捜戦隊デカレンジャー
TAKE ME HIGHER」は平成シリーズでは個人的にベストだと思われるので挙げました。昭和なら「ウルトラマンレオ
ライダーは実はそんなに見てないので、失礼だけど、この曲と「少年よ(仮面ライダー響鬼)」しか浮かばなかった。曲調は正反対だが、どちらも良いので、実質は同点・同着という感じ。

追記

電王はCD出しまくりですな。秋山莉奈松本若菜も出すんでしょ?これでメインキャストで出していないのは石丸謙二郎白鳥百合子だけですが、石丸氏がキャラソン歌うとも思えないし、白鳥さんは…。
白鳥さんについて、最初のうちは「早く治してね〜」くらいに軽く考えていたんですけど…。最近は「ここで降板ということになっても、体調を万全にして芸能活動を続けてリヴェンジしてくれれば…」と思ったり、「体調が回復しなくて引退ということになっても仕方ないのかな、個人としての幸福を考えると…」と思うようになりました。もちろんベストなのは早期復帰であって、万が一にも引退は避けて欲しいですけどね…。
小ブログは日本サッカー界の発展と白鳥百合子さんの回復を心より願っております。

おまけ

携帯待ち受け用に加工した画像二種
 
左:秋山莉奈 右:白鳥百合子
携帯電話は大体320×240なのは解るけど、PDAってどのくらいのサイズなんでしょう?みーちーさん&チャイモバ!!(^▽^)常連の皆さん
(もしかしたら作っちゃうかもしれません?)最近、こんなんばっかりやな〜(一部敬称略)